2007年05月05日

お引越しです〜♪

ブログ お引越ししました。

ここデス

ぜひぜひ、遊びに来て下さい((('ェ'o)┓

ニックネーム きゃら at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ふたごのボンボンPちゃん♪

ボンボンPさん お迎え〜♪

なんとっ!!

”ふたごちゃん”

bonp5.jpg

”ふたごちゃん”と聞こえはいいけど

カラーを選びきれなかっただけですが(;^ω^)


だって…

今回はmob.girlさんとDizzyさんのコラボなんですものぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


bonp4.jpg


mob.girl×Dizzyのロゴ入りリボンチャームリボン

Dizzyさんの王冠チャームぴかぴか(新しい)

スペシャルバージョンでっす黒ハート


ということで

ラーさんに着用してもらいました。


bonp2.jpg


よく似合ってございましょお?(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

桜の季節桜

今日は仕事もなかったし「桜でも見に行きましょか♪」

と、張り切ったのに

うちの辺りは暖かいのに、まだあまり咲いてない様子バッド(下向き矢印)


331a.jpg

この調子じゃ今年も見逃してしまいそうだわ(ノω=;)


ニックネーム きゃら at 00:22| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

プチオフ in いつもの公園♪

お散歩の定番の公園で缶コーヒー片手にプチオフ〜♪

みやこさんに誘っていただいて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

みやこさん・次女ちゃん・三女ちゃん&ブルーくん犬(笑)

みやこさんのお友達のワンコさん・娘さん&リキくん犬(笑)

私&ラムジー犬(笑)

ねっ、すご〜くプチでしょ(笑)


323c.jpg

小さくて可愛いブルーくんぴかぴか(新しい)

体はちっちゃいけど、なかなかパワフルなお子ですぅグッド(上向き矢印)

323b.jpg

上手くカメラが撮れないあたしに、次女ちゃんがお菓子を持って

協力してくれた唯一カメラ目線の1枚顔(イヒヒ)


323a.jpg

ワンコさんちのリキくんぴかぴか(新しい)

デニムがよく似合ってまするんるん


この日はお天気晴れもすごくよかったので

公園オフもなかなかえぇやんv(*'-^*)ゞ・'゚☆

いつもはラムジーと2人でひたすら歩くのみ犬(足)の公園

みんなと一緒に遊べて楽しかったぁグッド(上向き矢印)

て、ほとんど座ってお喋りしてたけど…ね(;^ω^)


ガウガウの凶暴娘ですが、また遊んで下さいね(^^)

どうもありがと〜ございました。



323d.jpg

公園へ行ったからには、帰りはしっかり歩いてもらいました犬(足)

323e.jpg

帰りの車(RV)でご機嫌のラムジー

この後

ポシェットのチェーンが足にひっかかり大泣きシマシタ(*≧m≦*)



op.jpg
★pink goldのSMOG ONE-PIECE★

肌触りはすごくいいGood

でも、この微妙なピンクって…???

それがそれが

着ると可愛いのぉ顔(メロメロ)

323f.jpg

この春から幼稚園生です(≧m≦;)




ニックネーム きゃら at 01:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

yukiちゃん*かつおさん*ともりさん*レカさん*梨沙さん

ベリーママさんからのバトン やってみました♪

yukiちゃん*かつおさん*ともりさん*レカさん*梨沙さん
暇だったらお願いしますデス!

●バトンのルール●
1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
※回す人(犠牲者/笑)


●質問●

☆お名前

 きゃら

☆おいくつですか?

 世が世なら存在してない年齢(ノω・、`)

☆ご職業は?
 
 会社員
 
☆資格は持ってる?

 普通免許・医療事務・日本語文書処理2級 …
 
☆今悩みはありますか?

 い〜っぱいありますっ!! 

☆誰かに似てるって言われた事ある?

 長く生きてりゃ何だかんだとありますねぇ。

☆社交的?人見知りしちゃう?

 人見知り…嘘です^^;

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?

 そうありたいけど、自分が喋りたい人(;^ω^)

☆ギャンブルは好き?嫌い?

 ハマるのがわかってるので、目をそむけてる。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好き…お子ちゃまメニュー

 嫌い…山ほどあり。書ききれません。

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 1:動物好きで
 2:特に犬派で
 3:寛大で
 4:音楽の趣味が合って
 5:だまって付いてきてくれる人(≧m≦;)
  
☆親友と呼べるお友達は何人いる?
 
 何人?たくさんはいないな…数人。

☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 バブル全盛期の頃に色んな人を見られたのが面白かった。
 けど、自分は何の恩恵もこうむっていないΣ(T▽T;)

☆これのためなら1食抜ける!

 抜く気はないのに気が付けば抜けてることしばしば…

☆好きなブランドはある?

 グリコ

☆今行きたい場所は?

 とにかくアジア脱出!!

☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 目的なくPC前へ…で、ポチポチしてる間になくなるのでしょう(;^ω^)
 
☆将来の夢を語って下さい。

 億万長者になるど〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆

☆その夢のために何かしている事は?
 
 ジャンボに夢を託してる(*⌒ノO⌒)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


ラムジーから、みなさんにお聞きしたいことが…

i-a.jpg

i-b.jpg

i-c.jpg

ひづめ愛好家のチワワさん 教えて下さい((('ェ'o)┓    ラ

ニックネーム きゃら at 00:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

アースコート★オフ

25日の日曜日 チワオフ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

36人46チー+1プーの大オフ犬(笑)

いつもながら時間計算の出来ない私…少し遅れて到着(;^ω^)

駐車場車(RV)を止めてると、ランの方から大勢のチワの声がexclamation×2

興奮しつつ店内へ、いや真っしぐらにランへダッシュ(走り出すさま)

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪チワワンがいっぱ〜いハートたち(複数ハート)



さぁさぁexclamation×2


…何も言わずに


ショボ〜い画像をお楽しみ下さい(≧m≦;)


P1030344.jpg

P1030365.jpg P1030348.jpg

P1030353.jpg P1030360.jpg

P1030381.jpg P1030369.jpg

P1030367.jpg P1030380.jpg

P1030370.jpg P1030401.jpg

P1030377.jpg P1030400.jpg

P1030386.jpg P1030372.jpg

何時間もいたのに、まともなカメラが撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)

生まれついての撮影下手くそ野郎なんでしょうねぇ^^;


ラムジーはワンコがイマイチ苦手なので

…多分

…きっと

楽しくなかった

…はず顔(泣)


でも

ママは

とっても

楽しい1日を

過ごさせてもらいました顔(メロメロ)

みなさん、ありがと〜ございましたるんるん

ニックネーム きゃら at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ぷちっとわんネバ。。。続♪

わんネバオフから早一週間。

今頃続きかよっ(;^ω^)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


★ザ・サングラス隊★

h211.jpg

ベリーくん&バニラくん眼鏡


f211.jpg

マロンちゃん眼鏡



★もるくん&なみちゃん親子★

d211.jpg

もるくんのお帽子がキュートハートたち(複数ハート)

なみちゃん お目目が…顔(汗)



★スムっ子3姉妹★

c211.jpg

さくらちゃん・ぴぃちゃんはおねむさん眠い(睡眠)

ふぅちゃんは元気で〜するんるん


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


そして、Naoさんからステキなプレゼントをいただきましたプレゼント

pre.jpg

可愛いボックスの中には紅茶&クッキーがぴかぴか(新しい)

Naoさん、ありがと((('ェ'o)┓


yukiちゃんからもクッキーのプレゼントプレゼント

が、なんと…

アホな親子はその場で開けて食っちまったのでありますバッド(下向き矢印)

可愛いクッキーだったのに画像がないっexclamation

yukiちゃん、ごめんよぉ顔(なに〜)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:



オフの帰りのお買い物タイムで入手したブツのみなさんぴかぴか(新しい)

Fa*Faさんで…

little lilyのKitty french dotとChina Kitty lilyteeを♪

lily.jpg

欲しいワンピがあったのに、リリーのワンピはラムジーにサイズが合わないみたい(ノω・、`)


ROGUさんで…

BABY CAKEのデニムジャケット【ブラックkiss】を♪

baby.jpg

これ、前からずっと欲しかった一点。

まだまだこれから着られるのに、お値段右斜め下

お得でした〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆


でも、来月の請求がツライ顔(え〜ん)




ニックネーム きゃら at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ぷちっとわんネバ♪

日曜日 わんネバでプチスムオフexclamation&questionがありましたぁるんるん

大阪ミナミ周辺など、とても運転出来ないへタレおばはんの私は

yukiちゃんに乗っけてもらって車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)さくぴーさん家ぴかぴか(新しい)

さくぴーさん・小さいお兄ちゃん・さくらちゃん・ぴぃちゃん・ふぅちゃん

211g.jpg

211f.jpg

みんなおそろのお洋服で可愛い黒ハート

いやいや、スムっ子3チーはホントにいいですなぁ(笑)



ぴかぴか(新しい)KUMIちゃん家ぴかぴか(新しい)

KUMIちゃん・もるくん・なみちゃん

211.jpg

211c.jpg

今回はスムぱぱ&スム娘ちゃんがお供で

ロンチー親子はお留守番だそうです犬(足)



ぴかぴか(新しい)Naoさん家ぴかぴか(新しい)

Naoさん・ご主人・ベリーくん・バニラくん

211a.jpg

211b.jpg

Naoさんとは”はじめまして”

前にも会ったことあったっけexclamation&question 何だか初めてお会いした

気がしなかったなぁ(笑)



ぴかぴか(新しい)yukiちゃん家ぴかぴか(新しい)

yukiちゃん・マロンちゃん・ペチくん・シグリちゃん

211e.jpg

211d.jpg

実は…シグリ姫の写ってるカメラが全滅たらーっ(汗)

唯一のこれもブレブレやん^^;

ホンマにごめんよぉ顔(泣)



★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ おまけ *:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

ぴかぴか(新しい)わが家ぴかぴか(新しい)

211h.jpg







と、ここまで来たところで

老体にムチ打っての早朝出勤がたたり

目が限界にきてしまいました顔(なに〜)

続きは明日?明後日?ということで。。。。。


ニックネーム きゃら at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

最近は…

福袋の中身公開以来のご無沙汰。

今年もこんな感じでまったり〜の更新になるんでしょうねぇ^^;



誰も気にはしてないと思うけど

ここ最近はこんな感じです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


年末のうずらさんの沖縄のお土産プレゼントプレゼント

クジ運とやらがホントにない私

正直諦めてましたよ…。

ところが

リッキーくん(うずらさんちのお坊)が

引き当ててくれたんですexclamation×2

P1020994_edited-1.jpg

光モノぴかぴか(新しい)たっくさんのブタさんのストラップ携帯電話

うずらさん&リッキーくん ありがとう(*ゝω・)ノ

大切に使わせてもらいますねるんるん



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*



今頃かいっ!!と言われる程遅くに”初詣”とやらに

行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

おみくじは………末吉。

正直 微妙顔(汗)

何て書いていたのかも覚えてないあせあせ(飛び散る汗)

116d.jpg

おにゅうの洋服を着て行ったのはいいけれど

116h2.jpg

スカートがズルズルと下がり

歩くどころではなかったラーさん顔(なに〜)

116i.jpg

この形っていつも下がってくるんだけども

うちの子だけ?


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

ラのぬくぬく対策下

121.jpg



あぁ ネタがないって苦しいわ(ノω・、`)



ニックネーム きゃら at 02:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

福袋

つい手を出してしまいましたexclamation

福袋とやらに…

そして、わが家に到着されたみなさんをご紹介しまするんるん

fuku1.jpg
こちらの方々ですTシャツ




あれ?


黒い方って…

見覚えあるかも…




やはり恐れていたことのようです。




fuku2.jpg

見事かぶってましたぁバッド(下向き矢印)





…はい

すでに同じ方が家にはいらっしゃいます顔(なに〜)





お願いしてから気が付いた。



もしかして



もしかして



も、ありexclamation&question





そして予想は見事的中爆弾


動揺かくせない私にラムジーも呆れ顔(ノω=;)

fuku3.jpg

「来年からは気を付けましょね ママ」


ニックネーム きゃら at 01:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新しい年

HPny.jpg

新年 あけましておめでとうございます。

昨年はラムジー共々お世話になり ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。




◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇



ネタはきっとないと思う…けど

今年はもっとブログも更新していかなきゃ♪

と、意気込みだけはありますっexclamation

たしか昨年の初めにも同じコト書いたような気もするな^^;


こんな、あたし&ラムジーですがどうぞよろしくデス((('ェ'o)┓


ニックネーム きゃら at 00:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする