2006年02月26日

お散歩わぁ〜い♪

いつもの公園も少しずつカラフルになってきました桜

DSCN2372.jpg

225-f.jpg

お友達のはなちゃんに付きまとうラムジー下
225-a.jpg

一緒にお散歩してるのに、2匹して好き勝手してるのでなかなか

2ショットが撮れませんバッド(下向き矢印)

びよーんのラムジー&はなちゃんお尻ショットカメラ下
DSCN2381.jpg

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

バタバタしていたのでフィギュアもあまりTV見られず…。

エキシビションだけは見ないと〜で、起きてるつもりがウトウト状態。

朦朧とした中で荒川選手だけは頑張ったぞぃ目

イナバウアーがいつもより長かったので嬉しかったりして(笑)

優雅な滑りにうっとりぴかぴか(新しい)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

携帯電話チェ〜ンジexclamation×2

しかし、いまひとつマニュアルが理解できずたらーっ(汗)

DSCN2441.jpg

きっと通話とメールのみで、ほとんど使いこなせないままに

なるのでしょう。

そんなんいつものことやんっ!!て声が聞えてくるぅぅぅぅ顔(なに〜)












ニックネーム きゃら at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

お散歩に連れていけ〜っ!!

週末に車でお出掛けすることダッシュ(走り出すさま)

公園でテクテクすること犬(足)

を、唯一?の楽しみにしてるラムジーさん。

今日はお天気が悪かったため家でまったりの日…。

「ぜんっぜんおもんないっ!!」と1人走り回りの大暴れ。

あっちへバタバタ、こっちへバタバタ…のためカメラはありません。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

おにゅうのカラー&リードを買ったばかりなのに、

またまた可愛いのを発見目

R-1.jpg

ブラック地にピンクやブラウンのハートがたくさんハートたち(複数ハート)

ひとめぼれで買っちゃいました。

……そして……

この田舎で見つけてしまったのがこれ下

211-V.jpg

このワンピ前から欲しかったんですぅぅぅぅ顔(メロメロ)

新年早々にお財布を変えてみたけど、入ってくることはなく

出るばかり(笑)




ニックネーム きゃら at 01:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

春ですなぁ♪

といっても、まだまだ寒い。

おにゅうのカラー&リードのことですぴかぴか(新しい)

CHI'Sdogさんに注文していたカラー&リードが届いたので

今日の公園散歩はおにゅうでお出掛けダッシュ(走り出すさま)

なかなか春っぽくていいよ〜と友達にも大好評るんるん

いつものゲホゲホもなくラムジーさんもいい感じ。

211-b.jpg

四葉お友達のおやつを狙うラムジーハイエナ四葉
211-d.jpg

CHI'Sdogさんは可愛いのがいっぱいでとっても迷って…

この2つに決めましたexclamation

211-R.jpg

デジカメのせい?腕のせい?(;^_^A

で、ブラックのドット柄に見えますが

ショコラ(ダークブラウン)です。

色んなカラーの洋服とも相性が良さそうだし

なかなかGOODな1点Good

他にも可愛いのがたくさんあったし、また欲しくなりそうだわ顔(ペロッ)

ニックネーム きゃら at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

フラフラと…衝動買い♪

ネットをフラフラとお散歩中犬(足)

「おっ、これは公園にお散歩行くのにいぃかも揺れるハート」と

レ○ポのカバンを発見目

早速買いました…

届きました…

ものすご〜く・めっちゃ・かなり 派手でしたexclamation

お値段がすごく可愛かったので、少しカラフルだけども

いいかなぁ〜と思ったのが間違いexclamation&question

Les.jpg

公園へ行くときは、ラムジー用のお水・おやつ・うんPセットと

持ち物が多くなっちゃうんですよねぇたらーっ(汗)

いつも、友達には「ピクニックですか?」と言われております(笑)

バッグを撮ろうカメラとゴソゴソしていたら、乱入者1名。

26-a.jpg

怖ろしく”どアップ”

しかもすっごい真顔だし(笑)

あんた、証明写真かよ……(-。-;) ボソッ




ニックネーム きゃら at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイラブチワワ

『アイラブチワワ』Vol.6を発行していただきました黒ハート

ぴかぴか(新しい)*DEMI*出版 creaさんぴかぴか(新しい)

ありがとうございました(*_ _)

ハイエナネズミ女のラムジーさん

なんだか…おしとやかな女の子に見えますやん(笑)

k09.gif  k09.gif  k09.gif  k09.gif  k09.gif  k09.gif

Ilove388_1.gif

k09.gif  k09.gif  k09.gif  k09.gif  k09.gif  k09.gif

何気にウィンクなんかして(≧∇≦)キャー♪

creaさん、大切にしますねるんるん

ニックネーム きゃら at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

おすましお嬢♪

今日もあんまりネタがなく(;^_^A

ラムジーの撮影会の模様など…。。

姪っ子に「画像のラムジーはどれもこれも表情が同じや」と

言われ続けて早1年。

はい、それは母も気付いておりますあせあせ(飛び散る汗)

いつもこ〜んな感じバッド(下向き矢印)
22-b.jpg

みなさんちのチワちゃんのように、色んな表情を撮りたいexclamation×2

がしかし…

ベビちゃんの頃から目線の先には”おやつ”あり。

で撮っていたので、どうしても”おすわりポーズ”が

多くなってしまうのですたらーっ(汗)

そのうち、本人も洋服を着替えたら”おすわりポーズ”で

はい、撮影カメラと覚えてしまったらしく現在に至る顔(え〜ん)

今では”おやつ”がなくなり、撮影会が終了しても、

しばらく”おすわりポーズ”で座ってたりする始末。

デジカメを出してきたら「またぁ〜」と言わんばかりに

座り始めるラムジー嬢。

色んな表情を撮ってみたいexclamationと切に願う日々でございますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム きゃら at 21:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎度のことながら…

ネタがありませんたらーっ(汗)

まるでネタらしきものがないので

こんなことしてみました。

z-bild3.jpg

これにコメントをどうしろと……

なので、コメントは結構です(;^_^A

明日からネタ拾い頑張りますパンチ

ニックネーム きゃら at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする