2006年03月25日

いちごとチワワ

いちごとチワワが届いてまするんるん

まずはいちごちゃんぴかぴか(新しい)

K&.jpg

またまたCHI’Sdogさんのリードです。

はなちゃんがきのこちゃん、ラムジーがいちごちゃん。

少し前に届いてたんですが、今日初めてお散歩へ犬(足)

325-b.jpg

ピンクが甘すぎなくてよい感じ〜Good

お洋服とも合わせやすそうです(^^)

 ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡

次はチワワちゃんぴかぴか(新しい)

めっちゃ可愛いチワアップリケのワンピ&パーカーリボン

★パーカーさん★
ap-2.jpg
画像では写ってないんですが
フードのサイド部分にキラキラ&リボンがついてます♪
323-2.jpg

★ワンピさん★
ap-1.jpg
ホントはTシャツなんだけど、リクエストでワンピに
していただきました。
これがまた可愛いのよぉ顔(メロメロ)
sayakaさん、いつもありがと〜です(^^)
323-9.jpg


 ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡ ☆。:*:・゜★,.♡

お散歩の帰り、桜がキレイでしたぁ桜

DSCN2881.jpg

ニックネーム きゃら at 20:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ネームタグが届いたよ〜♪

前から欲しかったpicotさんのネームタグが届きましたぴかぴか(新しい)

家の中でもしていて欲しいけど…アクセの類はカジカジして

しまうラムジーさん。

てことで、これはお散歩用犬(足)

早速着けてみてもらってカメラと行きたいとこなんだけど

カジカジしてぶっ壊してしまいそう爆弾

代わりにチャーミーさんに着けてみてもらいましたリボン

C.kitty.jpg

可愛いじょ(ё。-)・・☆ウフッ

ラムジーの微妙なカラーの具合にも対応して下さいました。

name.jpg

これで公園で迷子になっても安心d (。・(エ)-。)ー☆ネ!

いやいや…迷子になってもらっては困ります(笑)

もしもの時のためにってことで顔(ペロッ)


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★


なんででしょうexclamation&question

最近こんな感じで隣に座ってくれる、わが娘。

39-c.jpg

人の足の上に手をおいて何を訴えるワケでもなく、

ただボーッと座っております。

時々は居眠り状態に陥っていることも(*>∀<*)


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★


日曜日、梅干の種をお腹に入れたまま公園でカメラ

お散歩はどうかと思ったんだけど、週末しか公園にも連れて

行ってやれないし…

どうしようかと悩んだ末、元気もあるし少しだけという

ことで行ってきました。

312-b.jpg

お花の前で可愛く撮ったつもり…だったのにぃあせあせ(飛び散る汗)

かなりショボいですバッド(下向き矢印)






ニックネーム きゃら at 22:56| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

梅干事件勃発

先週の金曜日。お昼に買ってきたお弁当を食べていた時に

事件は起こったexclamation×2

お弁当の端によせておいた「梅干の種」をラムジーがパクッ爆弾

簡単に取り出せると思った私。

「お口のを出してボーロと交換しよね〜」

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! とラムジー。

そして。。。。。

梅干の種もボーロも欲しいラムジーは、種をゴクリと飲んで

しまったのですあせあせ(飛び散る汗)

ぎょえ〜顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜) 顔面蒼白の私顔(なに〜)

変なものを口に入れた時は、無理やり口を開けさせて取っている

のに、その日に限り交換を提案してしまったことを後悔…

してる場合じゃないっexclamation

異物を飲んだ時の処置法は怖くて出来ないバッド(下向き矢印)

どうしよぉ〜。

慌ててかかりつけの病院へ電話

種の大きさを先生に聞かれるものの、パニくってるのと

じっくり種を見てたわけではないので…はっきりわからない。

この位かなぁ の大きさを伝えると、多分出ると思うので

少し様子をみてとの答え。

ただ微妙な大きさなので…とのおまけ付きふらふら

そして、ブリーダーさんにも電話

その位の大きさなら多分出てくると思うから、とのアドバイス

にホッと安心。

最悪の場合の事も教えて頂き、ベビちゃん時代は気を付けていた

けど1歳を過ぎたので少し油断をしてた自分に反省顔(泣)


下「梅干の種」ゴックンされた方です下
313-a.jpg


そして今日

無事、出てまいりましたGood


金曜日から今日までホントにドキドキの日々。

もしも、もしも… 出てこなかった時は手術で取り出すことに

なりますからねぇバッド(下向き矢印)

ー(長音記号1)ラムジーさんー(長音記号1)

母さん、これからはもっとしっかりするからねパンチ




ニックネーム きゃら at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

意地悪ラムジー

ラムジーは怖いものしらずの気の強い女です爆弾

家の中では…ね(;^_^A

公園やお散歩で知らないワンコが近寄ってくると逃げます。

てか、私の後ろに隠れますあせあせ(飛び散る汗)

なんですが…

お友達のはなちゃんには結構えらそうなんですぅたらーっ(汗)

はなちゃんちへ遊びに行くと、必ずおもちゃを奪います。

それもはなちゃんが遊んでいるのを、ネコのように手でひょいひょい

とやって奪い取るのです。

そもそもラムジーはおもちゃというものに関心のない子。

奪い取ったおもちゃも2分位遊んだらポィッなのにホネ

おもちゃを奪いに行く〜カメラ
34-7.JPG

2人で内緒話?〜カメラ
34-14.JPG

34-11.JPG

でも、実のところ…

いつもいつも、はなちゃんには相手にされてません(笑)


ニックネーム きゃら at 01:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする