2006年04月24日

彼女がいる幸せ♪

彼女(ラムジー)がいる幸せ黒ハート

"梅干の種事件"に始まり、ちょっとした不注意が続いたここ最近…。

ラムジーが傍にいる幸せをすごく感じています。

お迎えしてしばらくは、よそのベビちゃんをお預かりしてるような

感覚もあったけど、今では立派なうちの娘。

そりゃ1歳も過ぎたもん…当たり前よなぁ(笑)

Ramsey-a.jpg

今、こうして膝の上で寝てくれてるのがホントに幸せるんるん

仕事で胃が痛くなることもあるけれど、彼女の寝顔を見ると

ホッとする犬(笑)

たっくさんのチワワがいる中で、ラムジーと出逢ったのは運命

なんだろうか…。

いや、絶対に運命のはずexclamation×2

果たして彼女が幸せなのかどうかはわからないけど

母はすご〜く幸せですぴかぴか(新しい)

Ramsey-c.jpg



☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆


でも、彼女が1番好きなのは…

こやつのコトかもしれない顔(ペロッ)

 下  下  下
SN1.jpg

スヌ男さん

顔面が小汚いを通り越して大汚い状態なので

後姿の出演です(*>∀<*)




ニックネーム きゃら at 01:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ガウガウ犬

大騒動で点していた目薬が

1人で難なく点せるようになったGood

と思ったら…

「洋服脱ぐのイヤやぁ〜!!」

と暴れたりするようにバッド(下向き矢印)

着るのはそんな嫌がらないのに

脱ぐのはすごく嫌がる。。。

どうやら洋服が頭を通過するのが嫌な様子顔(え〜ん)

hat11.jpg

たまたま見ていた友達もビックリする位の暴れよう(;^_^A

お嬢ちゃま、難しいお年頃なんでしょうか顔(ペロッ)

ニックネーム きゃら at 02:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

花の家♪

いつもの公園に”花の家”現る目

近くで見ると微妙ではありました(笑)

カメラで撮ると結構キレイぴかぴか(新しい)

hana-a.jpg

お花畑も一週間前よりず〜っとキレイになってますかわいい

hana1.jpg

hana2.jpg

こんなキレイな所でカメラを撮らないのはないっ!!

…と撮ってみたのですが

hana3.jpg

いつものブヒブヒ顔の我が娘バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★>★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


珍しく笑顔のラムジーさん下
48-a.jpg


ニックネーム きゃら at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

目薬。。。頑張ってますっ♪

ラムジーさん

左目からの涙がすごく多くなったので

病院で目薬をもらってきていました。

…が、まるで点すことが出来ないバッド(下向き矢印)

2日位はおやつにつられたりと大丈夫だったけど

3日目からは暴れまくりでもうダメ顔(え〜ん)

さりげなく点そうとするものの、とてもムリ。

察してます…彼女は((´Д`))

特に変わった動きをしてる訳でもないのにわかるんでしょうね。

暴れる女下
ichigo4.jpg

これでは1人で頑張ってたものの絶対ムリ〜顔(泣)

家族にHELPを求めても

「ガウガウいって暴れるのを押さえるのなんて出来ない」

と冷たい一言。

ホントに何の役にも立たない家族( ̄。 ̄;)ブツブツ

毎日せっせと拭くものの代わり映えなし顔(汗)

もう目薬は諦めてましたたらーっ(汗)

それが先週末に病院行った時のこと

前のよりは効果グッド(上向き矢印)のがあるよ〜と先生がひらめき

また点せないかもとは思いつつ貰ってきました。

月曜日から再び目薬にチャレンジexclamation

へっ???あんなに暴れてたのにすんなり成功わーい(嬉しい顔)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いけるやん♪

大成功やんグッド(上向き矢印)

そりゃあ…3人がかりなら出来るやろ(笑)

毎日の仕事の帰りに姪っ子2人が家に寄るので

彼女達に協力してもらうことにしたんです。。。

姪っ子1がおやつを手に

姪っ子2がラムジーの顔を固定

で、私が点す人

あんなに暴れまわってたのが嘘のように

すんなりとGood

目薬を点せるよい子になったよるんるん45-f.jpg

ま…超小型犬1匹に、人間3人がかりですからねぇ(;^_^A



ニックネーム きゃら at 00:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

名前入り〜っ♪

ラムジーさんの名前が入ってるお洋服るんるん

チワワンのイラストがめっちゃ可愛いでしょぴかぴか(新しい)

R-T4.jpg

下背中にRAMSEYと
R-T3.jpg

下胸の部分にRamseyと   …写ってないけど(;^_^A
R-T2.jpg

イラストは可愛いしハートたち(複数ハート)名前は入ってるしハートたち(複数ハート)

汚すとダメだからとか言って着らずに保存しちゃいそう顔(なに〜)


★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚


今日は桜お花見にダッシュ(走り出すさま)

と言っても、道沿いに咲いている桜を車(RV)から見るだけ(o・~・;;

DSCN2924.jpg

まだ咲いてないのもあったりで、あんまりキレイでなかったですバッド(下向き矢印)

ラムジーも一緒に行ったけど、もちろん桜に関心がある

訳でもなく…

ついでに寄った親戚の家の庭を走り回ることの方が

楽しかったようです犬(足)

クンクン…
41-a.jpg

外での画像…いつもこ〜んなおショボな顔をするのはなぜexclamation&question
41-b.jpg
わが家ではブヒブヒ顔と言っております(笑)






ニックネーム きゃら at 02:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする