2006年06月26日

水泳教室?!

梅雨ですよねぇ雨

日曜日のしつけ教室も雨でお休み。

しっかし、この真夏の暑さでも教室はあるのかexclamation&question

これはツライなぁバッド(下向き矢印)

と、思っていたら

夏は水泳教室になるらしいリゾート

でも、どこをどう見てもプールらしきものは存在しない…

やっぱりひらめき

プールじゃなくて川なのね顔(ペロッ)

ローカルでございますぅ(*^m^)o==3

だって、教室をしているランの隣は川ですもん(笑)

そうかぁ、水泳ねぇるんるんと参加する気満々だったんだけど

「小型犬はまず参加しませんよ〜」とのコトで

ラムジーさん、9月まではお休み。

夏の間はパピーちゃんに混ざって、室内での教室に

参加する予定でございます(笑)

625aa.jpg



サッカー サッカー サッカー W杯のつぶやき サッカー サッカー サッカー

日本代表、決勝トーナメントに行けなかったですねぇたらーっ(汗)

遅っ…今頃何言ってんだか(笑)

ジーコ監督、代表のみなさん お疲れさまでした^^

。。で 。。

いよいよ、W杯も面白くなってきました(≧∇≦)♪

毎夜繰り広げられる死闘?に、寝不足で頭ヘンになりそうに

なっている今日この頃顔(なに〜)


622c.jpg

大好き黒ハートなネドヴェド率いるチェコは敗退してしまったけど

アルゼンチン・イタリア・ポルトガル…

↑個人的意見によりイングランド・ブラジルは入ってません(*≧m≦*)

もう、毎晩楽しくって楽しくってるんるんるんるんるんるん

でも

あたしは、一体いつ寝ればいいのさ顔(泣)

ニックネーム きゃら at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ママの買い物♪

いつもいつも、ラムジーグッズのお買い物なのですが…

買っちゃいましたぁ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)KateRuberのキャップぴかぴか(新しい)

cap.jpg

ブラウンが欲しくて結構探しました。

やっと発見目

で、TシャツもTシャツ

t-gold.jpg
上上上
前面にゴールドのチワワちゃん犬(笑)

カラーもブラウンだし、いいお年の私が着てもOKGood

と、勝手に納得しております…デス顔(ペロッ)



★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚


***つぶやき***

昨晩のサッカー

決定力の無さが非常によく出てた試合でしたよね…

情けないたらーっ(汗)

守護神川口が必死の思いで失点を防いだというのに

FWにゴールハンターの意識が感じられなかった。

あんたら、点入れてなんぼやろ〜っexclamation×2むかっ(怒り)

残念というより、怒りの昨夜でありましたパンチ


azzurri.jpg
代表とは関係ないんですが、好きなもんで(;^_^A


ニックネーム きゃら at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

女の子ちっく♪

あんまりフリフリ似合わないし…

姪っ子達に怒られるし…

何でも彼女達に言わせると

フリフリヒラヒラはまったく似合わないそうです((*´ェ|||))

でも、たまには着せてみた〜いexclamation×2

母の願いハートたち(複数ハート)

着てもらいました。女の子してもらいましたリボン

614c.jpg

 下 下 下

何か被ってます顔(イヒヒ)

BG.jpg

Badgirl3.jpg

女の子なんだもんるんるん

たまにはいいよねぇ顔(ペロッ)

ニックネーム きゃら at 00:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

はぁ…。

サッカー負けちゃいましたよぉバッド(下向き矢印)

オーストラリア戦を落とすのは痛いですよぉ顔(泣)

魔の時間…みんな足が止まっちゃってたもんねBad

18日には勝ち点3をお願いしますよパンチ

************************************************

613a.jpg

4年に1度の夢のような1ヶ月間…

ドイツで開催されてるんだから仕方がないけど

時間がツライ〜~(>_<。)~

リアルタイムで観たかったあの試合・この試合

すべて途中で力尽きてしまう犬(泣)

しかし…先は長いぞ(;^_^A


★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★

さてさて、ラムジーの”しつけ教室”第2回目exclamation

前回はほとんど動くことも出来なかったのが今回は頑張りました手(チョキ)

ちゃあんと尻尾も上がってました(笑)

まだまだ何が出来るようになったって程ではないけれど

尻尾が上がって、歩き回ったり走ったり出来るようになった

だけでも進歩です顔(笑)

この調子で頑張りましょうね、ラムジーちゃんるんるん




ニックネーム きゃら at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ラと遊ぼ♪

昼間は仕事で家にいないので、夜はラムジーとべったり犬(笑)

パソコンを触ってる時はムリだけど、出来るだけ遊んでやる

ようにはしています。

でも、これからの1ヶ月はそうはいきませんexclamation

だってぇ

ぴかぴか(新しい)ワールドカップ開幕だもんサッカーぴかぴか(新しい)

今夜も9時からスカパーTVに釘付け目

一体何時間前からスタンバイなんよ…(;^_^A

Wcup.jpg

7月9日までの試合一覧表をプリント、絶対見るぞっ目

試合にはマーカーペン

と、母は大忙し(笑)

ラと遊ぼう〜て言っても今日はぜんっぜん遊んでくれへんむかっ(怒り)

  ガム噛んでもう寝る眠い(睡眠)


adidas.jpg

いつもは夜更かしのラムジーも布団にもぐっております。

こんな母でごめんよぉバッド(下向き矢印)

あぁ…寝不足の1ヶ月が始まるぅたらーっ(汗)

SB.jpg

ニックネーム きゃら at 00:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

1人ドッグラン

いつも近場の公園ばかりはかわいそう…と、ポルトヨーロッパへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

PE1.jpg

見事に尾っぽはお腹の下に(;^_^A

PE10.jpg

日曜日ということもあり少々人も多くて、内弁慶のラムジーは

「歩くのイヤッ!!」

と、ほとんど抱っこ状態たらーっ(汗)

抱っこされてる時はめっちゃ強気のガウガウ犬。

なので…遊びに来ていたよその犬(笑)とも挨拶も出来ず。

でもね お花はキレイだったよかわいいPE11.jpg

その後、ドッグランへと移動車(RV)

知らない犬(笑)がいるとフリーズしそうなので(笑)

貸切になるまで待って…1人ドッグランを楽しんで

いただきました顔(ペロッ)

ema5.jpg

1人っきりでもそれなりに楽しいらしく走る走るダッシュ(走り出すさま)

ema10.jpg

きっと日頃のストレスは発散してもらえたはずわーい(嬉しい顔)

でも、共に走った母はすっごい体力消耗しました顔(なに〜)


ニックネーム きゃら at 01:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

リニュ♪

HPをちょこっと変えてみましたるんるん

パソコンを入院もさせずムリから使っているというのに…(;^_^A

大丈夫かよ(-。-;)

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

2004年の年末…

ガーベラという名のチワワのベビーちゃんとの出会い。

その後、ガーベラは家の子になり”ラムジー”という名に。。。

それからというもの、ガーベラという花には思い入れがあり

HPにも使いたいっ!!と思っていたのです。

が、なかなか気に入った素材が見つけられず

イラストにガーベラを使うことにかわいい

”ガーベラのお花畑の中のラムジー”です四葉

ま、自分ではぜ〜〜〜ったいムリなので、お願いして描いて

いただいたものなんですけどね((*´ェ|||))

右★ここです★左

ぴかぴか(新しい)とっても可愛く描いてもらえましたぴかぴか(新しい)



■今日のラムジー■

最近、どこにも連れてってくれへんバッド(下向き矢印)

明日はお天気みたいやし車(RV)でどこか連れてってくれるかも…

楽しみにしとこるんるん

63aa.jpg



ニックネーム きゃら at 00:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする