2006年08月22日

TOPを飾ったど〜っ!!

821.jpg

ども手(パー) 桃井ラムジーです。

今日とっても嬉しいことがるんるん

いつもお世話になっているsayakaさんのshop”mob.girl”さんの

TOP画像にラムジーが!!

ここ右黒ハート左

ハートをポチッとして見てね(^^)        ラムジー



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆


日曜日、久々にいつもの公園へダッシュ(走り出すさま)

あまりに久々だったせいか歩こうとしないラムジー顔(なに〜)

2歩歩いては止まり

3歩歩いては止まり

それの繰り返し…

公園でのお散歩は出来ない子になってしまったん???

母は本気で心配したよぉたらーっ(汗)

ま、すぐにいつもの調子を取り戻して全力疾走を試みて

おりました…が(;^_^A

この暑い中、歩くだけでもヨロヨロになっている状態の私。

一緒に走れない母を許しておくれ顔(え〜ん)

そして芝生で元気にひとり遊び。

820b.jpg

めっちゃ楽しいわぁグッド(上向き矢印)     ラ

嘘言うなっ!! あんたの尾っぽはどこにあるん???  母

820a.jpg

でも、何だかんだと結構ご満悦だったかも(^^)

たくさん歩いたので帰りはグッタリ。

820c.jpg

車中でもこんな感じだったので早くから寝る寝る眠い(睡眠)

母はとっても嬉しかったですよ(笑)






ニックネーム きゃら at 01:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

何もしてなくて…夏

タイトルまんま

特に何もせず、母娘まったりと暮らしております。

こ〜んな感じ下 下
P1010114.jpg

ラ以上にまったりしてる母の画像を載せられないのが残念顔(ペロッ)

onemu1.JPG

あまりに寝すぎのせいか、起きると顔が変顔(笑)
814c.jpg

休みは休まなアカンってどこにも連れてってくれへん。
いつも休んでるくせに顔(ぷんっ)         ラ




でも…

814a.jpg

ニックネーム きゃら at 03:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

田舎者 都会に行くの巻

30日の日曜日

KUMIさん主催のプチオフに参加させてもらいました顔(メロメロ)

ラムジーさん…車に乗って、電車に揺られ、大阪初上陸ダッシュ(走り出すさま)

お里オフにしか参加したことのなかったラムジー&私。

前日から少々舞い上がり気味(笑)

当日はドキドキしながら出掛けたのですが

すっごい楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

でも、予想通りラムジーはみんなと遊べません。

協調性ゼロってやつですあせあせ(飛び散る汗)

でも、心配したガウガウはなかったので良かったです〜わーい(嬉しい顔)

て、嘘で実は小さくガウガウいってたんですが…((´Д`))



家に戻り、オフの画像をPCに〜と機嫌よく作業中…

これ、ブレてるやんバッド(下向き矢印)

目が光ってるやんバッド(下向き矢印)

気がつけばほとんどがそんな画像顔(なに〜)

マジで泣けてきました…よ顔(泣)

みんなで写した集合画像?もウルトラマン色の目のチワワ達。

思いっきりアウトでしたぁ(泣)


数少ない画像の中からカメラ

neeneさん黒ハートバービーちゃん・ハニーちゃん
730bb.jpg 730h.jpg

mochaママさん・妹さん黒ハートmochaちゃん・ショコラちゃん・ゆきちゃん
730ch.jpg 730mo.jpg 730y.jpg

kazuさん黒ハートぼくちゃん
730bok.jpg

KUMIさん黒ハートもるくん・うたちゃん・なみだちゃん・しずくちゃん
730u.jpg 730s.jpg 730ms.jpg

うさんくさいラムジー(;^_^A
sun2r.jpg
もるくんのサングラスをお借りして写させてもらいました。
サングラスとやら…前から1度かけさせてみたかったんですぅるんるん
もるくん、貸してくれてありがとね。


060730.jpg
↑KUMIさん ごめんなさい。ベビちゃん達が入ってません~(>_<。)~

みなさん、楽しい1日を過ごさせてくれてホントにありがと〜です(*_ _)
色んなお話ができて嬉しかったです。
また、こんな機会があればいいのになぁ顔(ペロッ)



…おまけ…

uto.jpg

ニックネーム きゃら at 00:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする