2006年10月30日

チワワン集まるっ!!

29日の日曜日、オフ会に参加して来ましたぁるんるん

32チワ&1パピ犬(笑)

もう楽しくて楽しくて…

てことで画像UPexclamation×2

1029d.jpg

言わずと知れた”へたれラムジー”

もちろんこの中上には入ってませんあせあせ(飛び散る汗)

1030a.jpg

左から さくらちゃん・うたちゃん・ラムジー・しずくちゃん

うたちゃん と さくらちゃん…親戚さん

さくらちゃん と ラムジー…親戚さん

しずくちゃんはうたちゃんの娘で、親戚さんつながりの4チー犬(笑)

1029f.jpg

1029h.jpg

1029g.jpg

1029i.jpg

1029e.jpg

たくさんのワンコ達に囲まれてホントに幸せな1日でしたぁ揺れるハート

今に始まってないけど…まともな画像がございません顔(泣)

ご一緒させていただいたみなさん

至福のひとときをありがと〜ございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム きゃら at 23:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ドッグショーにて♪

土曜日、和歌山のマリーナシティでドッグショーがありました犬(笑)

行ってきましたよぉ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ショーじゃなくてtocomocoのともさんに会いに…ねるんるん

はい。。。

目的がショーではないので…ショーカメラはございません(;^ω^)

金曜日の夜にともさんからメールをいただいて

土曜の朝にやらなきゃダメな仕事をチャチャッと済ませてやり残して

行ってきましたるんるん

ともさん・ココちゃん・ファータちゃん・ニンちゃんに

会えることなんてもうないかも〜ですもん顔(ペロッ)

co.jpg
ぴかぴか(新しい)cocoちゃんぴかぴか(新しい)

fa.jpg
ぴかぴか(新しい)fa-taちゃんぴかぴか(新しい)

ni.jpg
ぴかぴか(新しい)ninfaちゃんぴかぴか(新しい)

日差しが眩しくて、みんな”ちょっと眩しいよぉ”顔です(;^ω^)


とっても可愛いスムっこ3姉妹揺れるハート

ともさんは私よりずっとずっとずっとずっと若くて(笑)

ふんわり優しいイメージのとても可愛い方でしたわーい(嬉しい顔)

1021b.jpg

ぴかぴか(新しい)ニンちゃん・ラムジーの夢の2ショットカメラぴかぴか(新しい)


ラムジーってば、これでもかっ!!て程のぶさいく顔顔(イヒヒ)

首周りの毛は何やっ!!

しかも、ニンちゃんよりかなりデカイッ!!顔(なに〜)



ともさん・ココちゃん・ファータちゃん・ニンちゃん

楽しいひと時をありがとう
るんるん




その後、yukiちゃん&ボブパパと合流。

カフェで食べて喋って、またまた楽しいひと時を過ごし

大満足で帰路に着いた母娘でしたわーい(嬉しい顔)

sig.jpg

カフェにて。。。可愛い可愛いシグリ姫ハートたち(複数ハート)





ニックネーム きゃら at 00:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ハロウィンだわね♪

そういえば ”HALLOWEEN”なんですね〜るんるん

hal.jpg





相変わらずネタはなく…

そやそやひらめき

こんなバッグカバンも持ってたんやわーい(嬉しい顔)

写真撮っておこうカメラ

と思ったら、突然チワワが侵入してきました爆弾

103d.jpg

このバッグ、すっごい可愛くて一目惚れるんるん

スリングキャリーです。

ラも入ってみたけどなかなか入り心地も良さそう犬(笑)




しかし

よ〜く考えてみたら

こんな可愛い系…

持ってもいい年齢なのかexclamation&question顔(汗)




ニックネーム きゃら at 01:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

当たったよん♪

応募822名の中から100名様にexclamation×2

ぴかぴか(新しい)当たりましたぴかぴか(新しい)

CHIEN-CHIENさんのドッグフードお試しパック

以前からずっと気になっていたドッグフードエサ

”保存料、着色料等一切使用せず、ビタミンやミネラル等も
 できる限り素材から摂取できるように設計されています。”


ラムジーは好き嫌いのないとっても良い子ちゃん。

アレルギーがある訳でもなく健康にも恵まれているけれど

出来るだけ安全なモノを食べさせてやりたいなぁ。

と、私も一応は思ってはいたのですよ(;^ω^)

そんなところにお試しプレゼントの朗報。

応募しない手はないでしょう(≧∀≦)v

太っ腹のCHIEN-CHIENさん

好きな種類のモノを3袋チョイスでプレゼント犬(笑)

P1010747.jpg

仔牛ベース・チキンベース・ウルトラプレミアムベース小粒

の、3種類を頂きましたエサ

CHIEN-CHIENさん ありがとう(^^)

これを食べてより元気になりまつ♪   by ラ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、話は変わり…

前から悲鳴をあげていたパソコンちゃん

入院もさせてもらえず、PC虐待にあっていたのですが

この度、引退してゆっくりと老後を過ごして

いただくことになりました。

そして、先週末から2台目パソコンちゃんに活躍して

もらってるのですが…

これがなかなか手強い(ノω・、`)

セットアップがうまく出来ないバッド(下向き矢印)

ネットが繋がらないバッド(下向き矢印)

メールが2通ずつ届くバッド(下向き矢印)

未だ苦戦しております顔(泣)

頑張れっ あたし p(*≧ω≦)/ ファイト━!!


      HP1010643.jpg



ニックネーム きゃら at 23:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

勘違いな方。。。

勘違いされております下



船?



みの虫?



b2.jpg

何でつか?顔(笑)




あんた………………((´Д`))




b1.jpg



入れりゃいいってもんとちゃうやろ顔(なに〜)




★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★


9日の体育の日

プロの方にカメラ撮ってもらえるという撮影会に行ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

かなり前から楽しみにしていた私&ラムジーるんるん

当日は姪っ子達に選んでもらったブティックお洋服を着て

張り切って出かけた私&ラムジー

家でもパシャパシャカメラしてるし大丈夫だろ〜

と、思ったのが大間違いあせあせ(飛び散る汗)

イスの上に乗せられたラムジーは 足がワナワナガクガク

もちろん座ることなんて出来ません。

終始不安な面持ちで震え立ち状態だったのであります顔(泣)

まだ出来上がってないので、思いのほかえぇやん〜の時は

UPさせていただきますので見てやって下さい顔(ペロッ)


撮影会の後はランへと移動犬(足)

109a.jpg

もちろんラン行くでexclamation×2

109b.jpg

行くってばexclamation×2

109c.jpg

ラン嫌い…。ここから出らんからね…。

はいはい、もう帰りましょかぁバッド(下向き矢印)



たくさんのワンコ達犬(笑)

可愛いチワワン達犬(笑)

ちょこっと撮らせてもらったカメラはほとんどお顔が写ってなく

ひどい代物でしたたらーっ(汗)

イベントに参加する前に撮影の修行をしろっどんっ(衝撃)…あたし。







ニックネーム きゃら at 01:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

冬支度**

前々からず〜っと欲しかったぴかぴか(新しい)シェルベッドぴかぴか(新しい)

ようやく入手手(チョキ)

大好物の豹柄×ピンクでっす(*´∀`)♪

bed2.jpg

朝夕冷えてきたといってもうちの辺りは暖かい方なので

モゴモゴともぐっては、また出てきて…の繰り返し。

ちゃんと入ってくれるかなぁあせあせ(飛び散る汗)と心配してたけど

結構気に入ってくれたみたいわーい(嬉しい顔)黒ハート

bd2.jpg

フカフカで肌触りもすごく良いので

寝心地はかなり良いみたいるんるん

いつもドーム型ベッドをぺっちゃんこにして

いびつな形のベッド顔(なに〜)にしてくれるラムジーちゃん。

このベッドは潰せませんわよぉ顔(イヒヒ)






ニックネーム きゃら at 00:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

海、そしてオヤツぶちまける…

お友達の家へ行った帰り

久々に海の公園へお散歩にダッシュ(走り出すさま)

umi.jpg

なんだかカメラは暗いけどお天気晴れです。

時間はちょうどオヤツの時間エサ

930-1.jpg

すっごいぶさいく顔で訴えてます(*≧m≦*)


ラムジー、今日はなぜか波の音が気になるらしい。

「早く帰ろよぉ」

「でも、おやつ食べたいしなぁ」

どうやら2つの思いが入れ混ざってるらしい。

930-2.jpg

2つの思いを同時に行動しようとした挙句

オヤツのケースを自らぶちまけてしまったラムジー顔(なに〜)

ばらまかれたオヤツを必死に食べようとする娘あせあせ(飛び散る汗)

一瞬 ”もったいない、拾おう”が頭をよぎった母あせあせ(飛び散る汗)

ホントに情けない母娘顔(汗)

あ…もちろん、空になったケースのみ持ち帰りましたよ。



★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★


秋モノのお洋服届くるんるん

930-3.jpg


930-4.jpg

昨年のものとか、春ものとか全然着られるし〜

なんて思ってたけど

Shopを覗くと無意識のうちにポチッとしちゃいますね(;^_^A




ニックネーム きゃら at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする