2006年11月26日

Happy Birthday To Ramsey♪

ぴかぴか(新しい)ラムジー 今日で2歳になりましたぴかぴか(新しい)

2004年11月26日、6匹兄弟で生まれた女の子。

スクスクと元気に育ち、こんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)



花ちゃんママ・ジャックパパへ四葉

この子を授けてくれてありがとう。


ぽぅママさんへ四葉

ラムジーをうちに託してくれてありがとう。


ラムジーへ四葉

ママの子、そしてうちの家族を選んでくれてありがとう。



1126b.jpg

1人と1匹のお誕生日パーティーるんるん

美味しそうなバースデーさん

ca3.jpg

1人っ子なので小さなケーキの盛り合わせ。

少しずつチマチマと食べていきます顔(ペロッ)

1126e.jpg


これからもず〜〜っと、元気でそばにいてね。

そして来年もママと一緒にチマッとお誕生日会しようね顔(ペロッ)

ニックネーム きゃら at 23:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

風邪っぴき

鬼の○○というやつです。

風邪をひいちまいました。

もうかれこれ〜かなりになるというのに、一向に治る気配なしバッド(下向き矢印)

何日くすりを飲み続けてるのか…。

歳を取るとこんなにも治りが遅くなるのねたらーっ(汗)


ということで

BBSのレスもいつも以上のカメさんになっております。

(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

ram.jpg

みなさん、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

ニックネーム きゃら at 22:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

お散歩バッグ♪

ノベルティバッグ届きましたるんるん

パリエロのお散歩バッグカバン

bag.jpg

ブラックデニム地にバタフライ&スカルのアップリケ付。

結構シンプルなのでいい感じですぅv(≧∀≦)v

家の周りウロウロ散歩ではポケットに収納で十分。

イコール手ぶら。

ちょっと足を延ばしてのお散歩では大量の荷物なので

お散歩バッグでは上品過ぎて物が入らないあせあせ(飛び散る汗)

なので…このバッグはいつ使うんだろうか???(笑)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


可愛いマットちゃんたちぴかぴか(新しい)

1103b.jpg

スカル&お花柄ハートたち(複数ハート)

1103c.jpg

裏はピンクのカモフラージュ柄。

リバーシブルなのですよん黒ハート


1103a.jpg

またまたスカルちゃ〜んハートたち(複数ハート)

mat1.jpg

裏は大好物の豹柄ちゃん顔(メロメロ)


ラムジーに使わせるのはもったいないくらい(笑)

私のツボにハマったマットちゃんたちグッド(上向き矢印)




ニックネーム きゃら at 22:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする