2006年12月31日

2006年

12月に入ってからどうも家に帰ってからも仕事をひっぱる…

ないネタの中でも何か書かないと〜と思いつつ

仕事の携帯電話が入ると気分バッド(下向き矢印)


で、ほぼ1ヶ月のご無沙汰です。



2006年

あんまり更新のないブログでしたが

遊びに来て下さって

ありがとうございました。


Ram2.jpg


ラムジーと

そして

私と

仲良くしてくださり

ホントにありがとうございました犬(笑)





お休みの間にみなさんのお宅に

ゆ〜っくり遊びに行かせてもらいますダッシュ(走り出すさま)

BBSのレスも遅れててごめんなさい((('ェ'o)┓






さて…

年賀状どうしよう(;^ω^)






ニックネーム きゃら at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ありがとうございます♪

26日のラムジーのお誕生日には”おめでとう”をありがとうございました。

1128aa.jpg

2歳と4日…今日も元気に過ごしております犬(笑)



◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇



カフェもないこの田舎街。

お家ぱーちーしか出来ないバッド(下向き矢印)

お誕生日バースデーだけでも用意してやりたい〜。

てことで、今回とってもステキなバースデーを作っていただいた

shopはこちらるんるん

Dog Bakery PERRITOS!

とっても可愛いケーキ&クッキーがたくさんぴかぴか(新しい)

オーナーのKIKAさんもすごく気さくな方ですよ〜わーい(嬉しい顔)

オススメのshopでするんるん




◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇



以前に参加した撮影会の写真カメラが出来上がってきました。

正直、写りは???ですあせあせ(飛び散る汗)

ま、モデルが足ブルブル…ですからどんな出来かは

大体わかってはいましたが顔(イヒヒ)

次回UPしますので、見てやって下さい〜♪

なぜ次回かというと

最近パソコンの前で力尽きるのが早くなったあたしです((*´∀`))

ニックネーム きゃら at 00:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする