2007年01月22日

最近は…

福袋の中身公開以来のご無沙汰。

今年もこんな感じでまったり〜の更新になるんでしょうねぇ^^;



誰も気にはしてないと思うけど

ここ最近はこんな感じです。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*


年末のうずらさんの沖縄のお土産プレゼントプレゼント

クジ運とやらがホントにない私

正直諦めてましたよ…。

ところが

リッキーくん(うずらさんちのお坊)が

引き当ててくれたんですexclamation×2

P1020994_edited-1.jpg

光モノぴかぴか(新しい)たっくさんのブタさんのストラップ携帯電話

うずらさん&リッキーくん ありがとう(*ゝω・)ノ

大切に使わせてもらいますねるんるん



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*



今頃かいっ!!と言われる程遅くに”初詣”とやらに

行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

おみくじは………末吉。

正直 微妙顔(汗)

何て書いていたのかも覚えてないあせあせ(飛び散る汗)

116d.jpg

おにゅうの洋服を着て行ったのはいいけれど

116h2.jpg

スカートがズルズルと下がり

歩くどころではなかったラーさん顔(なに〜)

116i.jpg

この形っていつも下がってくるんだけども

うちの子だけ?


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*

ラのぬくぬく対策下

121.jpg



あぁ ネタがないって苦しいわ(ノω・、`)



ニックネーム きゃら at 02:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

福袋

つい手を出してしまいましたexclamation

福袋とやらに…

そして、わが家に到着されたみなさんをご紹介しまするんるん

fuku1.jpg
こちらの方々ですTシャツ




あれ?


黒い方って…

見覚えあるかも…




やはり恐れていたことのようです。




fuku2.jpg

見事かぶってましたぁバッド(下向き矢印)





…はい

すでに同じ方が家にはいらっしゃいます顔(なに〜)





お願いしてから気が付いた。



もしかして



もしかして



も、ありexclamation&question





そして予想は見事的中爆弾


動揺かくせない私にラムジーも呆れ顔(ノω=;)

fuku3.jpg

「来年からは気を付けましょね ママ」


ニックネーム きゃら at 01:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新しい年

HPny.jpg

新年 あけましておめでとうございます。

昨年はラムジー共々お世話になり ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。




◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇



ネタはきっとないと思う…けど

今年はもっとブログも更新していかなきゃ♪

と、意気込みだけはありますっexclamation

たしか昨年の初めにも同じコト書いたような気もするな^^;


こんな、あたし&ラムジーですがどうぞよろしくデス((('ェ'o)┓


ニックネーム きゃら at 00:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする