2007年02月27日

アースコート★オフ

25日の日曜日 チワオフ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

36人46チー+1プーの大オフ犬(笑)

いつもながら時間計算の出来ない私…少し遅れて到着(;^ω^)

駐車場車(RV)を止めてると、ランの方から大勢のチワの声がexclamation×2

興奮しつつ店内へ、いや真っしぐらにランへダッシュ(走り出すさま)

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪チワワンがいっぱ〜いハートたち(複数ハート)



さぁさぁexclamation×2


…何も言わずに


ショボ〜い画像をお楽しみ下さい(≧m≦;)


P1030344.jpg

P1030365.jpg P1030348.jpg

P1030353.jpg P1030360.jpg

P1030381.jpg P1030369.jpg

P1030367.jpg P1030380.jpg

P1030370.jpg P1030401.jpg

P1030377.jpg P1030400.jpg

P1030386.jpg P1030372.jpg

何時間もいたのに、まともなカメラが撮れてませんあせあせ(飛び散る汗)

生まれついての撮影下手くそ野郎なんでしょうねぇ^^;


ラムジーはワンコがイマイチ苦手なので

…多分

…きっと

楽しくなかった

…はず顔(泣)


でも

ママは

とっても

楽しい1日を

過ごさせてもらいました顔(メロメロ)

みなさん、ありがと〜ございましたるんるん

ニックネーム きゃら at 22:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ぷちっとわんネバ。。。続♪

わんネバオフから早一週間。

今頃続きかよっ(;^ω^)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


★ザ・サングラス隊★

h211.jpg

ベリーくん&バニラくん眼鏡


f211.jpg

マロンちゃん眼鏡



★もるくん&なみちゃん親子★

d211.jpg

もるくんのお帽子がキュートハートたち(複数ハート)

なみちゃん お目目が…顔(汗)



★スムっ子3姉妹★

c211.jpg

さくらちゃん・ぴぃちゃんはおねむさん眠い(睡眠)

ふぅちゃんは元気で〜するんるん


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


そして、Naoさんからステキなプレゼントをいただきましたプレゼント

pre.jpg

可愛いボックスの中には紅茶&クッキーがぴかぴか(新しい)

Naoさん、ありがと((('ェ'o)┓


yukiちゃんからもクッキーのプレゼントプレゼント

が、なんと…

アホな親子はその場で開けて食っちまったのでありますバッド(下向き矢印)

可愛いクッキーだったのに画像がないっexclamation

yukiちゃん、ごめんよぉ顔(なに〜)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:



オフの帰りのお買い物タイムで入手したブツのみなさんぴかぴか(新しい)

Fa*Faさんで…

little lilyのKitty french dotとChina Kitty lilyteeを♪

lily.jpg

欲しいワンピがあったのに、リリーのワンピはラムジーにサイズが合わないみたい(ノω・、`)


ROGUさんで…

BABY CAKEのデニムジャケット【ブラックkiss】を♪

baby.jpg

これ、前からずっと欲しかった一点。

まだまだこれから着られるのに、お値段右斜め下

お得でした〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆


でも、来月の請求がツライ顔(え〜ん)




ニックネーム きゃら at 00:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

ぷちっとわんネバ♪

日曜日 わんネバでプチスムオフexclamation&questionがありましたぁるんるん

大阪ミナミ周辺など、とても運転出来ないへタレおばはんの私は

yukiちゃんに乗っけてもらって車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ぴかぴか(新しい)さくぴーさん家ぴかぴか(新しい)

さくぴーさん・小さいお兄ちゃん・さくらちゃん・ぴぃちゃん・ふぅちゃん

211g.jpg

211f.jpg

みんなおそろのお洋服で可愛い黒ハート

いやいや、スムっ子3チーはホントにいいですなぁ(笑)



ぴかぴか(新しい)KUMIちゃん家ぴかぴか(新しい)

KUMIちゃん・もるくん・なみちゃん

211.jpg

211c.jpg

今回はスムぱぱ&スム娘ちゃんがお供で

ロンチー親子はお留守番だそうです犬(足)



ぴかぴか(新しい)Naoさん家ぴかぴか(新しい)

Naoさん・ご主人・ベリーくん・バニラくん

211a.jpg

211b.jpg

Naoさんとは”はじめまして”

前にも会ったことあったっけexclamation&question 何だか初めてお会いした

気がしなかったなぁ(笑)



ぴかぴか(新しい)yukiちゃん家ぴかぴか(新しい)

yukiちゃん・マロンちゃん・ペチくん・シグリちゃん

211e.jpg

211d.jpg

実は…シグリ姫の写ってるカメラが全滅たらーっ(汗)

唯一のこれもブレブレやん^^;

ホンマにごめんよぉ顔(泣)



★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆ おまけ *:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

ぴかぴか(新しい)わが家ぴかぴか(新しい)

211h.jpg







と、ここまで来たところで

老体にムチ打っての早朝出勤がたたり

目が限界にきてしまいました顔(なに〜)

続きは明日?明後日?ということで。。。。。


ニックネーム きゃら at 00:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする