2007年03月24日

プチオフ in いつもの公園♪

お散歩の定番の公園で缶コーヒー片手にプチオフ〜♪

みやこさんに誘っていただいて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

みやこさん・次女ちゃん・三女ちゃん&ブルーくん犬(笑)

みやこさんのお友達のワンコさん・娘さん&リキくん犬(笑)

私&ラムジー犬(笑)

ねっ、すご〜くプチでしょ(笑)


323c.jpg

小さくて可愛いブルーくんぴかぴか(新しい)

体はちっちゃいけど、なかなかパワフルなお子ですぅグッド(上向き矢印)

323b.jpg

上手くカメラが撮れないあたしに、次女ちゃんがお菓子を持って

協力してくれた唯一カメラ目線の1枚顔(イヒヒ)


323a.jpg

ワンコさんちのリキくんぴかぴか(新しい)

デニムがよく似合ってまするんるん


この日はお天気晴れもすごくよかったので

公園オフもなかなかえぇやんv(*'-^*)ゞ・'゚☆

いつもはラムジーと2人でひたすら歩くのみ犬(足)の公園

みんなと一緒に遊べて楽しかったぁグッド(上向き矢印)

て、ほとんど座ってお喋りしてたけど…ね(;^ω^)


ガウガウの凶暴娘ですが、また遊んで下さいね(^^)

どうもありがと〜ございました。



323d.jpg

公園へ行ったからには、帰りはしっかり歩いてもらいました犬(足)

323e.jpg

帰りの車(RV)でご機嫌のラムジー

この後

ポシェットのチェーンが足にひっかかり大泣きシマシタ(*≧m≦*)



op.jpg
★pink goldのSMOG ONE-PIECE★

肌触りはすごくいいGood

でも、この微妙なピンクって…???

それがそれが

着ると可愛いのぉ顔(メロメロ)

323f.jpg

この春から幼稚園生です(≧m≦;)




ニックネーム きゃら at 01:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

yukiちゃん*かつおさん*ともりさん*レカさん*梨沙さん

ベリーママさんからのバトン やってみました♪

yukiちゃん*かつおさん*ともりさん*レカさん*梨沙さん
暇だったらお願いしますデス!

●バトンのルール●
1.必ずバトンを回す5人の大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
※回す人(犠牲者/笑)


●質問●

☆お名前

 きゃら

☆おいくつですか?

 世が世なら存在してない年齢(ノω・、`)

☆ご職業は?
 
 会社員
 
☆資格は持ってる?

 普通免許・医療事務・日本語文書処理2級 …
 
☆今悩みはありますか?

 い〜っぱいありますっ!! 

☆誰かに似てるって言われた事ある?

 長く生きてりゃ何だかんだとありますねぇ。

☆社交的?人見知りしちゃう?

 人見知り…嘘です^^;

☆人の話にはしっかり耳を傾ける?

 そうありたいけど、自分が喋りたい人(;^ω^)

☆ギャンブルは好き?嫌い?

 ハマるのがわかってるので、目をそむけてる。

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

 好き…お子ちゃまメニュー

 嫌い…山ほどあり。書ききれません。

☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 1:動物好きで
 2:特に犬派で
 3:寛大で
 4:音楽の趣味が合って
 5:だまって付いてきてくれる人(≧m≦;)
  
☆親友と呼べるお友達は何人いる?
 
 何人?たくさんはいないな…数人。

☆今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 バブル全盛期の頃に色んな人を見られたのが面白かった。
 けど、自分は何の恩恵もこうむっていないΣ(T▽T;)

☆これのためなら1食抜ける!

 抜く気はないのに気が付けば抜けてることしばしば…

☆好きなブランドはある?

 グリコ

☆今行きたい場所は?

 とにかくアジア脱出!!

☆もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 目的なくPC前へ…で、ポチポチしてる間になくなるのでしょう(;^ω^)
 
☆将来の夢を語って下さい。

 億万長者になるど〜v(*'-^*)ゞ・'゚☆

☆その夢のために何かしている事は?
 
 ジャンボに夢を託してる(*⌒ノO⌒)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆


ラムジーから、みなさんにお聞きしたいことが…

i-a.jpg

i-b.jpg

i-c.jpg

ひづめ愛好家のチワワさん 教えて下さい((('ェ'o)┓    ラ

ニックネーム きゃら at 00:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする