2005年12月07日

前略、座布の下より

最近めっきり寒くなりましたねぇたらーっ(汗)

あれっ?ラムジーさん?

と、思うと座布団が微妙にこんもり。

そぉ〜っとめくってみました下 潜み中カメラ
ozabu2.jpg

脱出も早いです。

そりゃあそんなとこ暑くもなるわな…

ものの2分くらいでしょうかexclamation&question

すごい勢いで飛び出してきますダッシュ(走り出すさま)

ozabu.jpg

そして

体も心!?もホットになった

エキサイティングネズミガールはティラノチワワへと変貌爆弾

1207c.jpg

獲物を前に勝ち誇った顔。。。

この後…ママの手は猛攻撃を受けるはめに顔(え〜ん)

しっかし1歳を過ぎてもベビちゃん時代と変わらない…

躾がなってないとはこのことなんでしょ((´Д`)) ハウ

1207-d.jpg
暴れまわるティラノチワワ上 危険ですどんっ(衝撃)

ニックネーム きゃら at 23:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

今年最後のお買い物

今年最後のお買い物カバン

M.Yoshii.jpg

ヨシイマミさん&パリエロさんのコラボは今年がラストだとか…

え〜っ!!ということで勢いで買いました手(チョキ)

…が

あんた、こんな可愛いバッグいつ使うつもりなんexclamation&question

自分で自分に聞いております(;´д`)トホホ


今年最後のお買い物ブティック

SUPPA.jpg

これはなかなか可愛い黒ハート

PGさん&DOGSUPPAさんのコラボパーカー。

ラムジーにも似合ってるし、正解だわぁ(ё。-)・・☆ウフッ

カバンブティック コラボってみました。

1205-1.jpg


あらら…ヾ(;´▽`

ラムジーがかぶってチワちゃんが見えてないやん顔(ペロッ)



いつも画像では「おすましさん」ですが

ホントのラムジーは「ネズミ女」です。

1128-b.jpg

どう見ても私にはグッド(上向き矢印)ネズミにしか見えません(笑)

うわっどんっ(衝撃)

よく見ると薄汚れたスヌーピーが…

小汚いけど、ラムジーのお気に入りのぬいぐるみ。

見なかったことにしてやって下さい顔(チラッ)

ニックネーム きゃら at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

落ち葉の中で…

相変わらず毎度同じの公園へお散歩に…

友達のシエルちゃんのママが

「ここの落ち葉の所で撮ったらえぇ感じだったよ〜」

「セントラルパークみたいだったで」

早速撮影カメラ

1203-ee.jpg

デジカメを持ってなかったので、ケータイにて撮影。

思ったとおり最悪な写りバッド(下向き矢印)

もちろん、ケータイカメラなのと腕の悪さもある。

しっかし

どこがセントラルパークなん?

どう見ても、そこらのショボい公園の木の下やん(笑)

リーフで飾ってみたけどヒドイのは同じ(*>∀<*)
1203-ff.jpg

でもこの公園はかなり広いしお散歩には最適るんるん

公園が出来た頃、フンの始末をしない人やノーリードの犬(笑)

多くてワンコ連れはダメになったんだけど、

署名活動をして頑張った方がいて、今はワンコのお散歩も決定

なのに…またまた

ノーリードが多い。

しかも、中型犬や大型犬の。

この調子だとまたワンコNGになる日も近いかも…

数少ないお散歩の出来る公園がなくなると寂しいなぁ顔(泣)



ニックネーム きゃら at 01:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

初めてのお誕生日♪

今日11月26日はラムジーの誕生日るんるん

昨年の今日…6匹兄弟の5番目で生まれました。

5番目って何か微妙(笑)

Birthday.jpg

誕生日…といえばケーキケーキバースデー

ホントは大きいケーキを買ってやりたかったんだけど、

ラムジーがひとりで食べるにはちょっとデカ過ぎバッド(下向き矢印)

で、小さいタルトを購入exclamation

cake2.jpg

ネットで購入、送ってもらう際にタルトが少しヒビがあせあせ(飛び散る汗)

  ラ 「小さいことは気にせんでいいって〜」
  「それやり早くちょーだいよぉ」


初めて食べるケーキにラムジーさん、大興奮しておりますっexclamation×2

cake3.jpg

ハグハグとがっついて食べること15分。

見事に完食ぴかぴか(新しい)

あ、これ3つ全部食べたんじゃないですから(笑)


ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ラムジーだけがケーキというのも何だか寂しい…

ということで

人間用も用意しちゃいました(;^_^A

cake1.jpg

フルーツがたくさんのっかってて顔(メロメロ)

でも…「ラムジーちゃん お誕生日おめでとう」が

ショボ過ぎちゃうのっBad

ま、すっごい美味しかったからいいんだけど顔(ペロッ)

ラムジーのより豪華なのがちょっとかわいそうかも(*>∀<*)

ニックネーム きゃら at 23:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

出張にて。。。

うちの住んでる市、市町村合併にてものすっご〜い

広くなりました。

人口はあんまり増えてないのに、広さだけは近畿で1番と

いう噂も…

仕事で週に1度、日帰りで隣の市まで行ってるんですが、車(RV)

普通に走って約2時間あせあせ(飛び散る汗)

くねくねの山道(といっても車線あります)を通って行くのでこれが

また結構キツイ顔(え〜ん)

しかも運転嫌いの私…1人で行くのでずっと運転しないとダメバッド(下向き矢印)

でも、楽しみを発見したのですひらめき

このド田舎ではネットでしか購入できないPさんのお洋服を置いて

いるShopをexclamation×2

ブーッダッシュ(走り出すさま)と走っていたら、可愛いカドラーが見えたので入って

みたところ、欲しかったけどSOLDで諦めていた

「ベロアワンピースのブラウンちゃん」があるじゃないですかぁハートたち(複数ハート)

Beroa.jpg

もう手に入らないと諦めていたワンピちゃん。

嬉し泣きです顔(泣)

で、ものすご〜くビンボーさんなのにTシャツまで買ってしまい

ましたとさ爆弾

Batty.jpg

少し早いけどラムジーの誕生日プレゼントプレゼントのつもり(;^_^A

当の本犬は洋服なんてちっとも嬉しくないだろうけどね(笑)

ニックネーム きゃら at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩はキライ?!

今日もお天気がよかったのでいつもの公園へダッシュ(走り出すさま)

少々紅葉らしいものがちらほら紅葉
ラムジー画像B 017.jpg

この画像の所はお散歩コースのようになっていて、他には子供が

遊ぶ遊具があったり、広い芝生があったりの大きな公園です四葉

お休みの日のここはそりゃあ子供が多いのなんの…

たくさん犬(笑)はお散歩に来てるけど、とにかく洋服を着てる

ワンコはいない。

チワワもほとんどいない。

てことで、毎度毎度子供が群がってきます。

わぁ〜っと近寄ってくる子供をラムジーは嫌がります。

正直私もですあせあせ(飛び散る汗)

いつもは何だかんだと子供の群れから逃げているけど、今日は

そうはいかなかったバッド(下向き矢印)

総勢10名くらいはいたかも…慌ててラムジーを抱き上げたにも

かかわらず「チワワ触るの初めてぇ」「足細〜い」だの取り囲

まれるふらふら

今日は軽くヨシヨシしてくれるお利口なお子様達だったんだけ

ど、たま〜に怪しいのがいるのよねぇ((´Д`))

なので、子供にはいつも超が付くほどに素っ気無い私。

子供にはチワワを連れた意地悪なおばさんと思われているで

しょうよ(笑)


撮影者の技術のなさ&日が暮れてきたのとでヒドイカメラ
ラムジー画像B 032.jpg

一緒にお散歩したシエルちゃんのパパにヨシヨシをしてもらい
ご満悦るんるん
ラムジー画像B 023.jpg

家の周りをヨロヨロとお散歩してる時にはわからなかったんだけど

公園に来るようになってお散歩スイッチオフが早いことが

わかった。

最初にダァ〜ッと勢いで歩くけどすぐに「抱っこ抱っこ」のわがまま

お嬢のラムジーさん顔(イヒヒ)


ー(長音記号1)おまけー(長音記号1)
先週のお散歩カメラ
1113-a.jpg

ネタがないからとやたら画像でごまかしてるような気も(笑)


ニックネーム きゃら at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ラムジー 危機一髪!!


またまた、ちぃ〜とばかし放置してましたあせあせ(飛び散る汗)

と、それはおいといて…

今日の夕方それは起こりました。

寒くなったので、ラムジーのドーム型ベッドもぬくぬくウサギに。

usagibed.jpg

ホットカーペット&フリースを中に入れてるので、かんなりあった

かいらしく本人も満足してるようでするんるん

がっexclamation×2

ラムジーはこの中で、壁面をカキカキしたりします。

布でできているベッド。

当然、カキカキすると糸や布が出てきます。

夕方、昼寝が終わってもベッドから出てこないのでおかしいと

思ったばーば&ばばの2人。

いつもなら目が覚めたら走り出てくるのに、なんだか様子が変…

でも、覗いてみてもベッドに座ってるだけで特に普通の様子。

…見えなかったのです、2人には。

ラムジーの首にほつれた糸がからまっているのがどんっ(衝撃)

いやしいラムジーが「ボーロをあげるよ〜」の声にも反応しなかった

ので、これはおかしいexclamation

てことで、よくよく目をこらしてみると首に糸が…

糸を取ろうにもラムジーは力を入れて変にふんばるし、ベッドの

中は狭いしで2人は悪戦苦闘することに爆弾


と、いう話を仕事から戻って聞いた私。

もう少し注意してね。と言いたいところだけど、昼間はラムジーの

お世話をせっせとしてくれてるばーばにはとても言えないたらーっ(汗)

寝てる時はちょくちょく覗いてやってね。が精一杯でした顔(汗)

1121-ee.jpg
私が戻った時にはグッド(上向き矢印)の元気ないやしんぼラムジーさんでした。

大事な娘がホントに無事でよかったぁもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム きゃら at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

★マツケン チョコ★

どぉも、わたちでつ犬

今日から新しい「おやつ缶」になりまちた。

フッフーンるんるん

ぴかぴか(新しい)マツケンのおやつ入れでつぴかぴか(新しい)
Matsuken.jpg

‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆‥…━━━━━☆

昨日、うちの田舎町にも「松平 健」ツアーご一行さまが

やって来ました。

何ヶ月も前からこの日を待ちわびていたばーばわーい(嬉しい顔)

ものすごい盛り上がったとか…で、ご満悦でのご帰還。

で、おみやげに「マツケン」のチョコレート缶を買って

きてくれました。

光り物…光り物そして光り物で、それはキレイだったそうです。

ステージから降ってきたキラキラテープも記念に…と

お持ち帰りあせあせ(飛び散る汗)

田舎モノ丸出しです(;^_^A

でも、ホントは私も健さまのステージを見たかったカラオケ

真島さんの姿も見たかったexclamation

oyatu-matuken.jpg
意味のわからない記念撮影(笑)カメラ

缶と一緒になんか撮りたくないでつよっむかっ(怒り)犬

徳川家のご紋がステキでしょ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ニックネーム きゃら at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

静かな休日

久々の日記です。

しばらく仕事がバタバタ&肩凝りがひどくて死んでましたバッド(下向き矢印)

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★

今日は、ばーばもばばもお出掛けしてるのでラムジーと2人。

お出掛けしようにも外は雨小雨

すっご〜〜〜いヒマバッド(下向き矢印)

寝るしかないやん眠い(睡眠)
1106-a.jpg

どうでもいいけど、今TVを見ていたら…

赤木春恵さんがグッド(上向き矢印)とほとんど同じ雰囲気の洋服を着用中。

ラムジーさん よかったねぇ、大女優さんとおそろいで(笑)


あんまりヒマなので、この間買ったカバーオールを着てみましたブティック

pj-1.jpg


ラムジーさん、カバーオール初体験るんるん

なかなか可愛いやん〜と思ったのもつかの間…

片足が脱げ

片手が脱げ

最後にはズルズルと洋服をひきずってる始末。

無残な姿だったので、画像は控えさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム きゃら at 13:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

カボチャ女

気がつけばもう11月…

ハロウィン終わってまうやんどんっ(衝撃)

ということで

ラムジーさん カボチャ女になる手(チョキ)

hal-2a.jpg

2ポーズめカメラ

ほとんどグッド(上向き矢印)と変わらない(;´д`)トホホ…

hal-4a.jpg

れかさんちのゴエモンくんが被ってるのを見てから

ず〜〜〜っと欲しかったカボチャさん帽子黒ハート

この間のプチプチプチオフ会の時に、pectちゃんに

もらったのです〜プレゼント

ラムジーさん、お耳がダンボ。

あきらかに帽子が浮いております(;^_^A

きっと帽子に向いてないお耳なんでしょうたらーっ(汗)

2分と経たない間にバッド(下向き矢印)

hal-1.jpg

この状態って…

ある意味ハロウィンかもモバQ


++++++++++++++

あ、ハロウィンのスペルが間違ってる^_^;

軽く流しておいて下さい〜。

ニックネーム きゃら at 00:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

★夢バトン★

HPのお友達「れかさん」からの【夢バトン】です。

夢を語る年齢でもなし…だけど

とにかくいっちゃいましょおー(長音記号1)


Q1。小さい頃何になりたかった?
小学校の頃はスタイリストに憧れていた。
すっごい大昔、しかも田舎なので…当時の同級生にその
職業を知ってるコはいなかった(;^_^A

Q2。その夢は叶いましたか?
もちろんexclamationかなってません(笑)

Q3。現在の夢は?
ジャンボ宝くじが当たることぴかぴか(新しい)

Q4。宝くじ3億当たったら?
とてもここには書けないくらいの色んな計画を
立ててます〜((*´ェ|||))

Q5。あなたにとって夢のような世界とは?
地震や台風による災害がなく、安心して暮らして
いける世界。
そして、色んな面でゆったりとした暮らしが出来
ること。ささやかな夢ですたらーっ(汗)

Q6。昨日見た夢は?
ここ何年か夢見ないんです。
てか、見たとして…忘れてるみたい爆弾
老化ですなぁもうやだ〜(悲しい顔)

Q7。この人の夢の話をきいてみたいと思う3人は?
えぇ〜っ、3人exclamation&question
今からダッシュで探しますダッシュ(走り出すさま)


1025-dd.jpg

ニックネーム きゃら at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

☆プチプチプチオフ会☆

昨日はプチプチプチのオフ会。

うちに遊びに来てくれてる pectちゃん&シグちゃんの住む街まで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さてさて、カフェでpectちゃん&シグちゃんと待ち合わせぴかぴか(新しい)

pectちゃんと私は「はじめまして」。

果たしてシグちゃんとラムジーは仲良く遊べるのかexclamation&question

そして私も少々ドキドキ(笑)

画像では知ってたけど、生シグちゃんはすっごい可愛い黒ハート

ホントに可愛すぎっハートたち(複数ハート)

ー(長音記号1) シグリちゃん ー(長音記号1)
ラムジー画像B 105.jpg

ドッグランも空いていて貸切状態。

ラムジーさんドッグラン初体験わーい(嬉しい顔)

思う存分走っていただいて、日頃のストレス?を発散して

いただきました(笑)

で、ランの中でのシグちゃんとラムジーさんは…

ラムジー画像B 083.jpg

せっかく一緒に来てるのにこれかよ(;´д`)

ラムジー画像B 086.jpg

2匹が戯れてる画像とか撮ろうっとグッド(上向き矢印)

……が、終始この状態だったんだなもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、ラムジーさんデカイです(笑)

カフェで、これまた初めてのヨーグルトを体験するラムジーさん。

がっつきすぎ〜っふらふら

ちょっとぉ、口についてますよ…白いのが(笑)
1022-e.jpg

帰りにpectちゃんにお洋服のSHOPに案内してもらいご満悦の

ラムジーさん。

…いや、私わーい(嬉しい顔)

そしてここでも、やはり微妙な距離感の2匹なのでしたあせあせ(飛び散る汗)

1022-b.jpg

でもでも、また遊ぼうねるんるん

ニックネーム きゃら at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

可愛いんだけど…

小っちゃくて可愛いるんるんとこんなモノを買ってみた。

しっかし、元々この手の雑貨系?!にあまり関心のない私…

何に使えばいいんだろo(-_-;*) ウゥム…

1019-ee.jpg

ラムジーを迎えてからというもの、可愛いモノに目がいって

しまうのはなんでexclamation&question

特に使いみちもないので、ラムジー用テーブルにしてみたわーい(嬉しい顔)

…が、高すぎる。

1019-bb.jpg

この上のモノを食べるなんてムリだわ(;^_^A

あくまでも、テーブルはテーブルという使い方に変にこだわって

しまう私(笑)

ニックネーム きゃら at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

書いてみよう♪

とりあえず…ネタがありませんバッド(下向き矢印)

でも、結構放置してるので何か書こうexclamationということで

特にお出掛けもしてないし、最近変わったことといえば

サークルを変えましたー(長音記号1)

ラムジーをお迎えした時のを使っていたのですが、近頃は

サークルで過ごす時間もほとんどないので、小さいサイズ

にしました。

この中も寝る時に入っているぐらいです眠い(睡眠)

てか、寝るくらいにしか使えない広さですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1015-a.jpg

自らぺっちゃんこにしたベッドが奥に…

そして、その上に乗っかってるラムジーさんもうやだ〜(悲しい顔)

「写真撮るんなら、出してよ〜っ」と訴え中爆弾

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★

今日の夜、出かけた時に撮ってみましたカメラ

1016-b.jpg

ケータイではこれが限界なんでしょうね。

もちろん、腕もかなりのイマイチですけどバッド(下向き矢印)

ニックネーム きゃら at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

公園にて♪

公園に行ってきましたー(長音記号1)

雨がパラパラときたのでほんの少しの間だったのですが、

ラムジーさんは大はしゃぎるんるん

花がたくさん咲いている公園なので、秋の花と一緒に撮りたかった

のですが…

まったく花は写ってませんたらーっ(汗)

ラムジー画像B 042.jpg

ラムジーさん、ホントは全力疾走ダッシュ(走り出すさま)したいところなんですが

私がついていけないので、競歩で我慢してもらいました(;^_^A

走るとすごい早くてとてもついていけない〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも、結構な距離走り続けるし…あせあせ(飛び散る汗)

ラムジー画像B 032 コピー.JPG

異様に首がぶっとく写ってますが、襟ぐりが開いてるので

そう見えるだけです。

もう大丈夫だとは思ったのですが、念のためパンツまで

はいてます。

と、軽く言い訳(笑)

しかも、公園に着くなりうんPをしてしまいパンツとお尻の毛を

汚してしまいました。

よぉ〜く見ると、尾っぽの下の辺りに怪しい汚れがふらふら

ラムジーさん、屈辱の姿です(笑)

帰りにフレンチブルくんと出逢い、こんにちは攻撃に恐れ

おののいたラムジーさんでした犬





ニックネーム きゃら at 02:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

こやつは誰?

2週間ほど前から欲しかったコです↓

doll.jpg

すごくツボにはまってしまって、いい歳をして買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

Disneyのものなんですが、何ていうコなのか???

「ナイトメアー ビフォア クリスマス」かと思ったり…

「ロボッツ」なのかと思ったり…

ただ今めっちゃお気に入りのコですハートたち(複数ハート)

102-bb.jpg

ラムジーも一緒に記念撮影カメラ

…が、目を離したすきにラムジーさんに拉致られそうになって

泣きそうになりましたたらーっ(汗)

ニックネーム きゃら at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

アルバム

HPも何とか形になりました。

少しずつの手直しもほぼ終わりました。

ただ…

アルバムができていないたらーっ(汗)

サイズもバラバラ、家に迎えてから撮った枚数もかなりのもの、

どれがどこに入っているのかわかりましぇんふらふら

ブリーダーさんからお借りしたものだけでも…と思うけど、探す

だけでもかなりの時間がかかりそうでバッド(下向き矢印)

と、いうことでこの週末にがんばるパンチことにしました。

929-bon10.jpg
(注)証明写真ではありません
いつもにも増してバックがひどい…(;´д`)トホホ



以前にも作っていただいたmomoko ordermadeさんに

お願いして、新しいバナーを作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

すごく可愛く出来上がって大満足黒ハート

094-WPR.gif

大切に使わせてもらわないとね〜るんるん


野球阪神タイガース リーグ優勝おめでとうexclamation×2

でも…私…サッカーサッカーの人ですが((*´ェ|||))




ニックネーム きゃら at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

動物バトン犬

レカさんから動物バトンがまわってきましたー(長音記号1)

ホントは思い出バトンだったんだけど、学生時代があまりに

古すぎて記憶が定かじゃないということで動物バトンにして

もらいました(;^_^A


☆あなたの好きな動物は何ですか?
 犬

☆あなたは現在動物を飼っていますか?
 犬

☆その子のお名前・性別・お歳は?
 ラムジー 女の子 10ヶ月

☆その子はどんな性格ですか?
 とにかくパワフル。結構気が強いけど甘えんぼう

☆その子の癖や特技は何ですか?
 癖…これといって?
 特技…ドーム型ベッドの破壊

☆その子の好きなモノは何ですか?
 ボーロ・お出掛け・みーちゃん(モノではなく姪っ子)

☆その子のチャームポイントは?
 クリクリの大きなお目目

☆その子を妖怪にたとえると誰ですか?
 妖怪かぁ…よくわかんないけど”ねこむすめ?!”

☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 もちろん犬。(チワワ)

☆その子にメッセージをどうぞ♪
 運命の出逢いから早10ヶ月(^^)
 病気もなくすくすくと育ってくれてありがとう♪
 ラムジーに出逢えてママはホントによかったよ。 
 これからも仲良く暮らそうね〜。

☆バトンをまわしたい5人は誰ですか?
 もうかなり回ってますよねぇ…。ん〜考えますo(-_-;*)



海の公園から帰って、お疲れモードMAXのラムジーさん眠い(睡眠)
926-1a.jpg

ニックネーム きゃら at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

強風でしたリゾート

今日はお天気もよかったので、ラムジーを連れて海へダッシュ(走り出すさま)

よく考えたら…

近くに海があるというのに、初めて海を見るラムジー目

umi1.jpg

うす暗がりのような海に映ってますが、昼間です(笑)

張り切って出かけたのはよかったけど、ものすごい強風exclamation

ラムジーさんもこんな状態にバッド(下向き矢印)

925-m.jpg
パンチラどころか、スカート部分は全部めくれあがってます(;^_^A

海の公園にはたくさんワンコがきてました犬

が、内弁慶のラムジーさんは他のワンコとあまり遊ぶことが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

ノーリードの可愛いロンチーくんがいました。

ロ「よかったら遊ばへん?」

ラ「えぇ〜バッド(下向き矢印)

ロ「自分、ここ初めてやろ?案内するで」−爽やかな笑顔で−

ラ「もぉ、ウザイなぁ。向こうへ行って」−ガウガウ−

パンツをはいてるとはいえ心配なので、ラムジーを抱っこして退散。

ロンチーくんは早速他のコに声をかけてました(笑)

925-a.jpg
「気軽の声とかかけるのヤメてよねぇ」と言ってるようです(笑)

ニックネーム きゃら at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ぴかぴか(新しい)HPぴかぴか(新しい)

ショボショボだけど、HPなるものを作ってみた。

PCの知識のない私にはかなり難しかったぁ…あせあせ(飛び散る汗)

ま、素材やさんでテンプレ等をお借りして何とか出来上がったんだけどね(笑)


a-8.jpg


HP開設記念ということで、ラムジーさんにフリフリるんるんの洋服を着せてみたリボン

やっぱりこういうのって、ロンチーさん向きだわ…と改めて痛感した私。

でも、女の子だし…たまには着せてみたいんよなぁふらふら

ニックネーム きゃら at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする